2ntブログ
 

体験調教

こんにちは。管理人の果里巣です。
わたしの調教について紹介をしています

SMというと「痛い」「汚い」を想像する方もいると思いますが
わたしはソフト系のSM調教となります。

羞恥快楽調教・・・
恥ずかしいけれど感じて・・
そんな調教をが好きですね。


P4040032.jpg

剥いたクリをミニ容器で吸引・・・
不思議な感覚が・・・


P4040035.jpg

ミニ剣山左右の乳首にあててロープで固定・・・
痛いような気持ち良いような不思議な感覚が


P4040068.jpg

綿棒も責めのムになります。尿道に綿棒を
軽く挿入・・尿道も感じるのです。
抗菌の綿棒を使用します

P4040070.jpg

綿棒アナルに挿入・・・これも結構感じます。。

体験調教興味はありませんか?興味がある方は相談メールフォームから
連絡をください。カップルの女性の調教も行います。
体験調教相談メール
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR